ベルメゾンが攻めてる
千趣会の通販事業「ベルメゾン」のキャッチコピーが攻めてると話題になっている。
なるほど。
付加価値がある。
確かに。
犬に傘を刺す訳だから、酷い。
あるある。
観光バスっぽい。
見える。
そう言われたら、もうそれにしか見えない。
誰もが耳にした事はあるだろうその名前だか、実のところ現状は惨憺たるもの。
女性向け通販「ベルメゾン」などを展開する千趣会が惨たんたる状況に陥っている。2月8日に発表した2017年12月期決算では、営業赤字42億円(前期は11億円の営業黒字)を計上。商品の減損などもあって、最終赤字は110億円(同14億円の黒字)にも膨らんだ。
出典 東洋経済オンライン
amazonや楽天のオンラインショップの利便性には敵わない。
路線を変えるにしても、これはきっと売れない。